みずたまらいふ

生活のメンテナンス

肩こりがごっついことになっているのでサプリに頼ってみる。

仕事があるのにブログをいじっててどうなのってことですけども。

会社の人が肩こりに効くというのでAmazonお届けで、ナボリン買ってみた。

f:id:mizutama4989:20170430184128j:plain

なんせ岩盤肩こり、バナナで釘が打てるじゃなくて、釘が通らないくらい固いといわしめる強力肩こりの持ち主なのです。常時凝っているので、普段は気にならないのですが、ここ3週間ほどずっとExcelと数字で遊んでいるのでもう限界。左腕が後ろに回りません。いつも両腕が重だるいです。痛みもヤバイ。寝返るだけで痛い。

整体にも通ったことあるけど良くならないし、姿勢が良くなるお尻シートみたいなのも買ったし、ストレッチもやったりしないわけでもないけど、もう既にストレッチするのが無理。コレが効かなければ医者行くしかないレベルです。

4週間続けると効果が実感できるそうですが、下痢などの副作用があるらしいので、とりあえず一番ちっこい21錠入を買ってみた。一週間試してみて、調子が良くなったら大瓶を買うかもしれません。