みずたまらいふ

生活のメンテナンス

たわわで魅力的なあいつを食べる。

ゴールデンウィークにも関わらず、仕事三昧。
通勤の駅エリアの移動速度がいつもより遅いのが苛立たしいが仕事にいくのです。5/8が〆切だからね、しょうがないね。

f:id:mizutama4989:20170504121626j:plain

というわけで、家にいないので断捨離どころではないですが、ベランダの苺が盛りなので、毎日一個ずつ食べてます。ワイルドストロベリーちゃん。

5年くらい前に実家から預かった鉢から株分けして未だに花を咲かせています。割りと年がら年中咲いているようだ。

ヘビイチゴくらいのサイズだけど、ちゃんと甘酸っぱい苺の味がするカワイイしと。こないだ適当にハイポネックスをあげたらなんかでっかい葉っぱが生えてきて元気もりもりです。病気にもならないし虫もつかないし、育てやすいいい子です。