みずたまらいふ

生活のメンテナンス

捨てチャレンジ Day17~19

いまいち次の一歩が踏み出せない。どこから手をつけるべきか悩み中なのです。押し入れの引き出しの中身を確認してたら、まあ結構無駄なものが出て来るわね。お店が開けるくらい物持ちです。

Day17:若葉マークマグネット

玄関ドアに貼りっぱなしだった若葉マークマグネットを捨てる。お世話になりました。玄関も少しキレイにする。

Day18:PCファイルとメール

書類作業があったので、PCファイルとメールを捨てる。カバン引き出しから、旅行用のミニバッグを処分する。

Day19:お気に入りフォルダ、ダンボール、レシート

引き続き書類作業だったので捨てる気起きず。ブラウザのお気に入りを整理しました。資源ごみの日なので溜まったダンボールを解体してゴミ出し。今月のこづかい帳を記録して、一ヶ月分のレシートを捨てたけど、これって特別な捨てるじゃないですね。